言い訳が好きだ

沖縄になぜ行ったのか?

ただ遊びにとは言いたくないものです。

 

ということで沖縄で行くべき店をピックアップしてありました。

ラインナップ♪

いわゆる沖縄にだけある店

スーパー・ブエノチキン・タコスの店・

丸一食品・天ぷら屋

こんなところをピックアップしてました。

 

真剣にブエノチキンは普天間と浦添にあるのですが

どちらも予約しておきました🐓

 

まずブエノチキン普天間店

ブエノチキンとは、沖縄人が愛してやまない鶏料理の店

沖縄風ロティサリーチキンといえばいいのだろうか

一度通販で食べたことはあったがせっかく行くのであれば行きたかった店

 

店の100m手前くらいから匂ってるのですぐに見つかりました♪

 

 

 

何がっていうと、鶏肉のお腹ににんにくなどを詰めているからだ

ただ11時オープンで30分ほど前についたので先に手前にあったこちらへ

キングタコス普天間店

 

 

 

とにかく安かったです

こちらもテイクアウトはあいてましたがイートインはまだということで

 

 

外で若干ボロボロ落としながら食します。

軽くておいしい♪

野菜たっぷりでヘルシー

いみじくもブエノチキンの前菜のように。

 

そうこうしているうちに11時

予約してあったのでとてもスムーズに受け取り

 

 

店内も2つテーブルがあったので店内で食べさせてもらいました。

 

 

おしぼりや箸までくれます。

店員さん本当に優しいです。

ちなみにTシャツも購入してしまいました笑

 

続く~~~~