2022.11.20


和歌山の歌姫

singer SAYAKA さんの

1st Album“〜One〜”リリース記念ワンマンライブ が

和歌山市内のライブハウス 和歌山CLUBGATE で開催されました






私たちファン(SAYAKAファミリー)からはスタンド花を贈り

また、来場者やアーティスト仲間にSAYAKAさんの写真に

メッセージを書いていただきコルクボードに貼りました。



前節で

SpecialGestの

すみたに のお二人がめっちゃ笑わせてくれました



そして映像による演出のあと


singer SAYAKA さん登場


VJ(ビジュアルジョッキー)による演出でステージも華やか



そして再びすみたに登場

SAYAKAさんとの絡みもめっちゃ面白い🤣



そしてソロステージで魅了した後


SpecialGestの

田頭宜和 さんとのステージ



再度ソロステージの後、休憩



すみたに が場をつないで



衣装チェンジしたSAYAKAさん

ダンサーを引き連れて登場

かっこいい


満を持して登場したのは

SpecialGestの 藪下将人さん

盛り上げ方が上手い



そしてソロステージやダンサーさんを交えてのステージ



SpecialGest全員揃って わかやまキャラバン隊

キャラバン隊の皆んなからマイク🎤のサプライズプレゼントあり

SAYAKAさん号泣


そして本編ラスト



アンコールには

客席からのサプライズ

私が準備したペンライトをお客さん全員に配り

皆さんの協力でアンコールで一斉点灯しました


最初から最後まで楽しく見応え聴き応えのあるLIVEでした

セットリストや構成もSAYAKAさんの想いやこだわりが詰まってました



SAYAKAさんのストーリーに上がっていた集合写真


  終わり
























会場にはお客さんとして、SAYAKAさんの幼なじみである

本谷紗己 さん (さっぴょん)が来られてました

さっぴょんだけ特別に さっぴょんヴァージョンのペンラを

プレゼントしました

とっても喜んでくれてめっちゃ嬉しかった☺️