タイトルは

愛知常滑市の音楽フェス

波物語ってヒップホップのイベントが

Twitterとかで猛烈に批判されてるみたい。



密だとか、マスクしてないとか

観客が大声出してるとか。



で、そのTwitterのリプっていうか、コメントが

「ここまで洗脳されてるんか〜」って

思えるくらい批判だらけ。



その音楽フェスの画像を見て、

個人的に批判するところは


「ゴミ、散乱してるやんか!」


空き缶とか色んなゴミが散らかってたのよ。


強いて言えば、それだけ。




ノーマスクだとか、密だとか、アルコールだとか

どんだけテレビに踊らされてるんよ。


おまえらは「テレビ教」の信者か⁉︎



言っちゃ悪いけど、

批判されてる観客と歌手のほうが

まともに見える。

(ガラは悪いけど)



ええ加減に目を覚ませ!