今日はデュエマ新弾

禁時王の凶来の発売日ですが


軒並み高いですね。


ガイアトムシックスやグレートフルベンなど

ディスペクターが欲しかったのですが

初動がめっちゃ高いので

落ち着いたら買おうかと思います。





とはいえ

自分の中では、さほど重要では無いカードかも




いろいろ考えて、1番欲しいカードといえば

テスタロッサですね。








コモンカードやし、安く買えて

初動に安定して、実戦度高い。




あと欲しいのは、ディスタスが数枚と

キングマスターは、

我我我ガイアールブランドが安かったら

2枚程度。



予算的に考えて、このくらいかな。




あのさ




DM  YouTuberに煽られて

ムリに高いカード買う必要は無いのよ。




高いカード買っても、意外と使わないケースが

多いから。




逆に、王来篇第一弾のキングマスターで

値段も安かった

ドルファディロムは

めっちゃ使い回してる。


(これはホンマに、ぶっ壊れカードやと思う)



安くても、良質なカードは

いっぱいあるし

使い方次第で、とてつもない戦力になるカードは

山ほどある。



なんでもかんでも、高いSRやVR入れときゃ

良いってもんじゃないのよ。


(高いから買えないとは言えない)




てなわけで



「少ない予算で戦力になるカードを探そうの会」でした。(笑)