デュエマの新弾が発売されましたね〜

でも

高いのよ。
(初動が)


モモキングも結構な値段してた。


だいたい800円前後。
値下がりするとは思うけど…。




で、まぁ


もし、値段下がらんかったら
こいつでええんやないか。



代用品。
(値段は、モモキングよりは安い)




タイクタイソンズやボーボボから
Jチェンジで出してしまえば
だいたい、一緒のような氣がするし。

(最後は山札の下に行くが)



なんていうか

最近のデュエマは
あまりにも高騰し過ぎやわ。


1番高いハーデスは
初動3千円くらいしてた。


まぁ、
今回は、そこまで欲しいカードは
無かったのでいいが。
(むしろ、SR VRより
コモン アンコモンのほうが
良いカードがあったし
ロストウォーターゲイトの再録は有難い)



競技プレイヤーじゃなかったら
お財布に優しい代用品でも
充分かな〜。


あと、さすがに
この新弾は
ボックス買いは、しんどいやろな〜。




ん〜…

改めて考えると

値段はかなり下がると思うんよ。

と、言うより
ゲンムエンペラー含め
前弾のほうが魅力的やと
個人的に思う。


だから、まぁ
今回のSR VRで欲しいカードが
あったとしても
待つほうが賢明やと思いますよ。