今日は一日中雨やったので
ずっと遊戯王デュエルリンクスしとりました。



「ライディングデュエル アクセラレーション!」


5DSのイベント中で
最近お気に入りの 鬼柳 京介で
使ったデッキは久々のサブテラー。



結構調子が良く
このイベント自体もランク戦やKCカップと違って
累計方式でランクアップして報酬を貰うので
気楽にやれた感はありますね〜



ただまぁ
対戦相手の使用デッキが、かなり偏ってたな〜
(不知火とライトロードが多数)



↑負けた勝負は、こいつらが原因(笑)





まぁ、強いから仕方ないけど
それでもカード知識が身に付いていってるので
割と良い勝負はできた。


サブテラー自体がトリッキーで
奇襲性があるので
相手のターンにも動けるのがメリット。


で、まぁ
今回の功労賞





意外とギャラサイが良い仕事してくれたのと
パレスアッシュとサブテラーの決戦の組み合わせで、相手ターンに干渉できるのが強かった。