たまたま、ツタヤのストレージコーナーで


ゼロ・ルピア✖️3

見つけた。

(1枚だけ持ってた)



少し前にゼロ・ルピアループなるものが
あったみたいだ

(全然知らんかった)

主に
希望のジョー星とゼロ・ルピアのコンボらしいが
実際には、確実性が低いらしく
そこまで使われてなかったみたい。


まぁ、でも
面白そうやなと思い
4枚揃えてみた。


まぁ、ジョーカーズメインでいくなら
試してみてもいいかな。



ところで、DGパルテノンの値段が
希望のジョー星より跳ね上がってるな〜


ドラリンパックで出た当初は
ジョー星のほうが高かったんだが。


ループ封じとクリーチャー規制

あと、
「DGフィールド」なので
除去されにくいんやな。




デュエマって、動きを規制するカードが
出たほうが面白いと思うのは
ワタクシだけ?

(超次元もな〜…規制してほしいな〜
ゾロアスターじゃ物足りないんよ。

ウサブレラがGRを封じるように

ドラグハートウェポン自体を封じるカードを
バンバン出して欲しい

個人的には、そう思う)