デュエマのドラリンパックで
DGパルテノンや希望のジョー星が
出たおかげで


ファンデッキでも
環境デッキと戦える力を身につけることが出来ると個人的には思う。








(DGパルテノンは待ち望んでいた人も
多いのではないか)


まぁ、もちろん
刺さるデッキと刺さらないデッキがあるが


パルテノンはループに取っては天敵になりうる
カードだし
ループに悩まされてた人には
切り札となり得るカード。

(公式はループを狩りに来たか…)



最近、これらのカードが入った
ギャラクシールドが入賞しているみたいやわ。


で、まぁ
ミッツァイル 一強や
デッドタムド 一強みたいな

ひとつのデッキが席巻するのが減る傾向があるのは大変良いことだと思う。




…まぁ、
パルテノンは、もっと早く出して欲しかったが

(ミッツァイルにボコボコにやられた日々を
思い出す)


でも、
ジョー星は、未だに何かややこしい。

テキスト読んでも、実戦では理解しにくい。



とりあえず言えることは
希望のジョー星と勝熱英雄モモキングとの
相性は最高だと言うことだけ。