デュエリストとして
一番大事なことは…








遊戯さんの名言でした。








えーとね

デュエルリンクスで
何か負け続きやったんよ。



そこで

「果たして自分のデッキの中で
1番信頼しているデッキは?」

…と

問い掛けたときに出てきたのは

やっぱり「武神デッキ」


愛着もあるし、
年月が経って
新弾カードがいろいろ出続けても
相変わらず使いたいデッキが
武神デッキ。

そして、最も信頼してるカードが

武神ヤマト



最近は、サブテラーやら なんやら使ってたが
基本に立ち返ったときに
この武神と共にKCカップを駆け上がった日々を
忘れない。

ランク戦でも、唯一
レジェンドランクまで駆け上がれたのが
やっぱり武神デッキ。


遊戯のブラックマジシャン 

海馬のブルーアイズ ホワイトドラゴン




そして、俺の…武神ヤマト


デュエリスト、一人ひとりに
信頼できるカードがあるはず。


それを再び、自らの手で蘇らせれば
KCグランドトーナメントも
勝ち上がっていける(はず)


環境デッキに負けるな!

不知火に負けるな!

(不知火にめっちゃ負けたので)