19日水曜はお昼に、東京からお仕事で来ていた愛ちゃんとランチ。
 大学の時にアイセツクでヨーロッパに行った時からの友人で、かれこれ40年以上のお付き合い。
 就職、結婚、子育て、会社経営、そして今は会社の後継についての話。
 一旦帰宅して、授業へ。あんまり人数が減っていない{笑}。

 終了後、ふる川さんへ。

今日は、生ハムのサルメリア69さん、ワインのピコルーズさん、名古屋のビストロのコミュニタさんのイベント。

 鳥インフルもさることながら豚の伝染病も流行していて、向こう三年くらいはヨーロッパからの豚肉輸入ができないようなので、貴重なお肉を薄くきれいにスライスしていただく。









 そして前菜盛合せ、魚のソテー、パスタ タリオーニにイノシシのソース、知多牛、デザートはカヌレ。




 しっかり頂いて、大満足で帰宅。

6月に名古屋で会議があり、コミュニタさんで夜をいただくことにした。