17日土曜日は、10時からは生協のリモート会議。

 

 夜は圭さんのところのマッシュルーム(ライブハウス)の

1周年で、丹精さんがライブなので、出かける

 「軽やかに激しく脚で謳うタップダンサー丹精
  フラメンコ業界で名をはすバイオリニスト森川拓哉
  ジャズピアノで引く手数多のピアニスト川村健
  そして関西からは、ベーシスト大塚恵」

 迫力ある楽しいステージだった。

 



 18日は10日に陽子さんからいただいた木島櫻谷の展覧会

のチケットで初めて泉屋博古館へ。

 素敵な建物で、木島さんの作品は初めてみたけれど

やさしい雰囲気の風景画や動物画。

 すっかり心が癒された。



 午後は、たらちゃんのところでアロママッサージ。

ルーくんも黒ちゃん改めミーちゃんも健在。

 たらちゃんは23年にはご実家に帰ってしまうので

せいぜい今のうちに通わなくては。

 

 19日月曜は、交通新聞の締切があり、ばたばたする。

ごごからはかずねちゃんに来てもらい、研究室の片付け。

 夜は生協理事会。今年も無事に全部定足数を満たすことができた。