14日月曜は、出勤して鉄道関係の図書の整理と

行先(売却先)を探す。京都に鉄道図書買い取ります

というところがあるので、そこにお願いしようと思う。

 

 かずねちゃんがきてくれてリストアップをしてくれる。

15日は何も用事がなかったので、カオナシヤさんにいこうと大宮まで出かけたけれど、月、火はお休み、残念。

 四条大宮のダイソーで日曜日の壬生京極まつりの資材(袋など)を購入。

 高島屋によって帰宅。

 16日水曜はゼミの中間報告。昨日の小倉山荘のおせんべいがおやつ。

 あるていど形ができてきた。

 

 17日木曜は自宅で片付けなど。夕方

マッサージに出かけて、すっきりする。

 

 このところ、夜の食事をかなりセーブできていて就寝時、空腹を感じるくらいだ。体重も順調に減っていてもう少しで、目標の30代後半の時期の体重になる。


写真は過日、奥井さんのお店でいただいたクラフトビール。