29日日曜は、片付け、掃除、冬の寝具カバーの洗濯などを

して、午後から整体に。NBLさんというこれまでだいぶ

休んでしまったところだけれど、再開して、

現在少し糖尿病の数値が悪化しているので

体重のコントロールも含め。

 

 昨年12月よりも4㎏くらい太ってしまったので

頑張らなくては。

 

 ゆっくり帰宅して、6月中に書かなくてはならない

論文について調べる。

 

 30日月曜は午前中お三味線を練習して、

午後は和歌美先生のところでお稽古。

 眼の調子も良くなく、譜面がうまく読み取れないことも。

 

 7月10日、大丈夫だろうか(不安)

 

 京都に戻ってたらちゃんの所でアロマ。

おなかの調子が、ということで身体を温める

配合でやっていただく。

 ルーくんが相変わらず人懐っこくて

まん丸お目目がかわいい。

 クロちゃんはじっとしている。でも寝る段になると

たらちゃんのお布団の近くまでは寄ってくるように

なったとのことで、慣れてきてよかった。

 

写真はGWに行った比叡山の途中駅。クラシックな外観。