5日火曜 午前中は岩本先生のところに

やはり夏の疲れが出ていて、むくみが少しあり

顔のマッサージをしていただき、爆睡。

 

 お昼は自宅に戻って食べて、午後は

改装中の京都市役所本庁舎で、歩くまち京都の

答申案の委員会。

 

 正庁の間という華やかな会議室での

会議だった。対面とリモートの併用で、

事務局はたいへんみたいだった。



 

 京都市役所の中は内装がきれいになり、明るくなった。

地下鉄との連絡通路が新設されたのでそれを見に

行ったら、コロナのワクチン接種の待合スペースになっていて

たくさんの人がいた。

 装飾などあまり見ることができず残念。


 

 Zestの酒屋さん1038さんで、鶺鴒鳴を購入。

会議で一緒だった市民委員のかたとばったり。

 

 ちょっと立ち飲みして、帰宅。