5日金曜、登校して2か月に一度くらい原稿をお送りしている

ところからのメール。嫌な予感が。

 実は3日締切の原稿について一週間勘違いしていたのだ。

とほほ。慌てて書いてお送りする。

 採点を続け、6日も作業の一日。

 

 6日の夕方には母にまた差し入れを持っていき、

帰りには千本中立売のスーパーで買い物。

 7日も日曜出勤で、卒業判定のかかる学年の

成績を入力。

 夕方からはまた弟夫婦とコロンボさんに。

今回はイノシシのローストがメイン。


すてきなお花が食卓に。


 ワイン素敵なボトルのを

グラスで。ソーヴィニヨンブラン


 久しぶりにソフトクリームをいただく。

マスカルポーネ入りの濃厚な味。

 

 弟夫婦は麒麟が来るの最終回が

あるから、と早めに。

 時々しか見ていないけれど、最終回

を観て、次の渋沢栄一 晴天を衝け

も楽しみだなぁと思う。

 かなり長期間朝ドラは見ているが

大河ドラマはなかなか観続けるのは難しい。