9日土曜は鉄道史学会の関西部会で大阪へ。本当は聞きたかったHくんのが聞かれず残念。懇親会にH先生も来てくださり、楽しくお話をしていただいた。
   10日日曜は、練馬交響楽団の定例コンサート。冒頭からあまちゃんのテーマで、盛り上がる。

     小学校の友達とのこと定例のお集まりで、神楽坂のメゾンドブルゴーニュです夕ご飯、という段取りだったので、なんと池袋から歩きました!
豊島区役所付近

新区役所


野良猫ちゃんも


メゾンドブルゴーニュで、また本格派フレンチ


   みんなあまり飲まない人たちなので、素直に京都に帰る。
  11日月曜は、午前中お買物に行き、夜はいつものタラちゃんのアロマでリラックス。腰が痛くなりかけている。