スノーボード代表の国母和宏選手の服装について | オヤジのためのインターネットとマーケティング。時々、バスケ

オヤジのためのインターネットとマーケティング。時々、バスケ

まず、お客様の役に立つこと。
更に、役に立つこと。
もっと、役に立つこと。
その結果、
信頼を得ることが出来る。



私を含めた年配者からは、非難が。
同年輩からは、同情(?)の声が。

実際、オリンピック日本代表としての「ドレスコード」って、どうなってるんでしょうね?

彼の映像で隣にいる男性のノーネクタイは問題ないのか?

ネクタイをしても、しなくてもいいのなら、彼のユルユルネクタイは、問題なし?!

後は、シャツ出しと腰履きスラックス。


こんなことで、騒ぎすぎとの批判もあるようですが、

トップアスリートは世間の注目を集める職業。
だから、スポンサーも付いてプロとして生活が出来ると思います。

それが、今回のような批判を受ける事態を起こせば、スポンサーにとって大変迷惑な話(もしかして、逆?)。


スノーボードも「遊び」から「スポーツ」に変わりました。

貴方も、「悪がき」から「アスリート」に変わってください。


それと、会見での舌打ちなんて、論外です。
子供にどう説明するの?
記者や周りの大人に責任転嫁するのですか?