野球のオフシーズンなので、一言。 | オヤジのためのインターネットとマーケティング。時々、バスケ

オヤジのためのインターネットとマーケティング。時々、バスケ

まず、お客様の役に立つこと。
更に、役に立つこと。
もっと、役に立つこと。
その結果、
信頼を得ることが出来る。

大阪生まれの大阪育ちです。

小学生の頃は、南海ホークス子供の会に入ってましたが・・・今は、
巨人ファン。

テレビ観戦していて、以前からすご~く気になっていることがあります。

それは、応援団の鳴り物。

正直、うるさいと感じてます。

応援を楽しんでる方も多いので、申し上げにくいのですが・・・

固唾を呑んで見守る場面が全くありません。

確かに球場全体として盛り上がってるように見えますが、緩急の「緩」がなく、ず~と「急」。


以前、巨人が1試合だけ(?)テスト的に鳴り物を禁止して代わりにオレンジのタオルを配っていて、結構新鮮だったように記憶してます。

メジャーでは全く見かけませんが、鳴り物は禁止されてるんでしょうか?

テレビで見てる限りでは、日本とは全く違う空気を感じます。

ず~としゃべり続けているアナウンサーもちょっと考えていただけるとありがたいと思います。

言葉であおってもらわなくとも、緊迫感のある試合の空気は画面越しでも伝わってきますので、ヨロシクお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
にほんブログ村 携帯ブログ 携帯サービスへ
↑↑↑
応援ありがとうございます。m(_ _)m
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■