(^_^)☆ | Forest&hyesung

Forest&hyesung

お引越ししました。
よろしくお願いします。

神話のシンヘソンを応援しています。



シナペンの皆様
昨年は、沢山の幸せ~ありがとうございました。



大分と抜けた私ですのに
辛抱強く接してくれてありがとねにひひ

これこらも よろしくですパーパーパー

新年 あけました~(^_^)☆

今年は
春になれば
違った環境があったりするのかな?
それも 楽しみだったりします。



シナペンのお友達も仲良くだし
地元の友達も大事にと
感じるこの頃です。

そして
今まで通りに  家庭菜園、陶芸 と 自分の楽しみも満喫したいと思います。

{9A36BD6C-D871-442A-A095-FDEB976B8CE3:01}
元旦  我が家にも届きました。

これって 一年前のであって
被っちゃってますよね。
せめて1年以内に発売してほしいなぁ~。
もう 今年のを見たいばっかりやのに~しょぼん
遅いわぁ~ショック!


ちょっとだけしか見れてないんですが
ヘソンさんが ちょっとばかし若いです。
あんな白髪っぽい髪だから そう感じるのか?
ほっぺたが ぷにょぷにょしてて可愛くて~ ニヤニヤしちゃいます。
ヘソンさんがね~ むちゃ楽しそうに歌ってるの~
ほんと この方は 歌ってる姿が 一番なんですよね~
ファンの反応も見ながら歌ってる姿が嬉しそうで 僕 イケてるって感じの表情に萌えます音譜

日本でのコンサートは  まだまだ?
待つ間も  シナペンさんと あ~だ こ~だと  話せたりするので
なんとか待てるかなべーっだ!