今日は定休日で平塚行きます。 | 旧車好きちょっと見てってください!

旧車好きちょっと見てってください!

今まで旧車の自動車内装を綺麗にしてきました。

Noguchi
Seat Yokohama
ノグチ シート ヨコハマ
有 野口自動車内張製作所

今日は定休日です。

平塚スタジアム🏟️で行われます。

ベイスターズのファーム試合

ベイスターズVSマリーンズ戦

行って見ようかと

ファンクラブに入会してますと

ファームチケット無料券🎫あるので

これを利用


気温も40度近く上がるようです。

グランドレベル観客席50度ぐらい行くのでは無いかな🫨

万全で応援行きたいと思います。


帽子🧢サングラス🕶️飲料水🚰氷🧊

着替え必須

観客はバックヤードに逃げれば良いが

選手は大変ですよね

今ベイスターズは最近2軍若手も豊富

良い選手たくさんいますので

楽しみです。

2軍選手応援してその後

一軍で活躍するとなんか嬉しい😃

前は追浜で選手の晩年よく観戦しました。

最後の登板三浦大輔、ラミレス、調整の

筒香か球場が狭いので選手が近い

目の前笑😆

試合後もサイン✍️などファンサービスも

この距離感が良い


昭和な頃おじさんさんが飲みながら罵声

ヤジだいぶいなくなりましたけど

昔は多かったなこうゆうおじさん

本気で怒ってたもんな

よくも怒れるな〜と感心

おじさんの週末の遊び場感で

居場所、

今自分も良く行きます。😛


一軍とは雰囲気が違くて面白い🤣

ちょうど本日七夕🎋で

平塚の七夕祭り🎋があり

試合終了後時間あれば

行ってみようかな