霞ヶ浦一周行ってきました! | 旧車好きちょっと見てってください!

旧車好きちょっと見てってください!

今まで旧車の自動車内装を綺麗にしてきました。

Noguchi
Seat Yokohama
ノグチ シート ヨコハマ
有 野口自動車内張製作所

霞ヶ浦一周サイクリング行ってきました。

走行距離約100km

日差しがなく一日寒い🥶日でした


霞ヶ浦一周


9:30霞ヶ浦総合公園♨️


予科練平和記念館


とみた家   うなぎバーガー🍔


しをみ食堂   TVで紹介

大盛りで有名

ランチ

ハンバーグ定食いただきました♪


道の駅 たまつくり

佃煮 干し芋購入


どら焼き  志ち乃

夕方到着したらほとんど売り切れ

基本の小倉


霞ヶ浦総合公園ゴール

一周


温泉♨️


夕飯  守谷サービスで蕎麦


帰宅



予科練平和記念館


零戦模型

名物 うな重バーガー🍔

熱々いただけます


本日定休日でしたが特別にオープンしていただき「うなぎ重バーガー」

いただきました♪

女将さんありがとうございました♪

サービスで梅ジュースと干し梅

爽やかな梅ジュース🍹

美味い😋

休憩所もあり小休止できました。


鹿島海軍航空隊跡

途中錆びたトタン格納庫前通りました。

ここは戦時中車整備駐車場

雰囲気が良く寄ってみました

最近「ゴジラ」の映画で撮影で使われたそうです



ランチ「しをみ食堂」このボリュームで

ハンバーグ定食 1100円

美味しいかった😋

オモウマイで紹介されたそうです。



17:00にどら焼き  志ち乃到着

もう売り切れ状態で

基本の小倉どら焼き購入後

ゴールの土浦総合公園で18:00到着

温泉♨️入り

帰宅

無事に帰って来ました。

走行距離約100km

充実した日曜日となりました。