BMWミニクーパー 天井はがれ張替えしました。 | 旧車好きちょっと見てってください!

旧車好きちょっと見てってください!

今まで旧車の自動車内装を綺麗にしてきました。

Noguchi
Seat Yokohama
ノグチ シート ヨコハマ
有 野口自動車内張製作所

ミニクーパー入庫しました。

今回のご依頼は「天井はがれ」張替えです。

かなりはがれてますね!

窓あけて走ったらかなりはためく

でしょうね

大丈夫です直ります。

天井車から取り出します。

綺麗に張替えできました。

よーく乾燥させて車に戻し

終了です。

 

はいこの通り

綺麗になり天井高くなりすっきり

八王子から来ていただきました

ありがとうございました。