ラウンドクルーザー 内装パネルウッド加工しました。 | 旧車好きちょっと見てってください!

旧車好きちょっと見てってください!

今まで旧車の自動車内装を綺麗にしてきました。

Noguchi
Seat Yokohama
ノグチ シート ヨコハマ
有 野口自動車内張製作所




純正パネルを「リアルウッド加工いたしました」

天然木は「ポプラ」です。




このような天然木シートを張り付けクリアーで仕上げます。




こんな感じになります。









塗装やプリントでない天然木なので見ていて飽きないです。


特にイギリス人やヨーロッパの人たちは車の内装等限らず、

住宅、船舶に木目入れるのが大好きらしいです。

アンティーク家具、英国家具の豪華、

金属や無機質になるほど

天然木取り入れるようです。

確かに落ち着きますよね~

ウッド加工の車と言えば ジャガー アストン、オールドミニなど みんなウッド加工してます。

ちなみにトヨタ2000GTも天然木内装パネル使用

天然木使用です。





節目がいいですよ目

このポプラでの加工人気があり前回スバルアルシオーネの
内装も手掛けました。

アルシオーネ その1

アルシオーネ その2

内装が明るくなりガラッと雰囲気変わります!ニコニコ

オーナーさんありがとうございました!

 

その他の加工HPで観れますお気軽にご覧下さい!


uchibari555@ace.ocn.ne.jp
uchibari555@yahoo.co.jp



ノグチ シート ヨコハマ

      𝑵𝒐𝒈𝒖𝒄𝒉𝒊

    𝑺𝒆𝒂𝒕 𝒀𝒐𝒌𝒐𝒉𝒂𝒎𝒂

(有)野口自動車内張製作所


お気軽にお電話、メール下さい!お待ちしております。

検索エンジンで 有 野口自動車内張製作所 と検索してください!


営業時間  am9:00~pm19:00 


 

http://www.uchibari555.com

有)野口自動車内張製作所
横浜市旭区今宿西町201-7
℡045-953-2546
FAX045-953-2781

uchibari555@ace.ocn.ne.jp
uchibari555@yahoo.co.jp


よろしくお願いします。



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村




車整備・修理 ブログランキングへ