トヨタ MR-S W123 トムス幌交換しました! | 旧車好きちょっと見てってください!

旧車好きちょっと見てってください!

今まで旧車の自動車内装を綺麗にしてきました。

Noguchi
Seat Yokohama
ノグチ シート ヨコハマ
有 野口自動車内張製作所



 

MR-Sが入庫しました。W123トムスの限定車ワイドボディです。


今回のご依頼は「幌交換」です。


幌は消耗品なので10年ぐらいで痛んできます。




かなりのワイドボディ迫力ありますね~


シュノーケルと羽付目





開閉したら簡単に切れてしまったようです。


10年選手前後の幌は見た目きれい見えますが


かなり経年劣化進んでいます。


簡単に紙のように裂けますよ~。取り扱い注意です。叫び




施工終了しました。


ありがとうございました。


ノグチ シート ヨコハマ

      𝑵𝒐𝒈𝒖𝒄𝒉𝒊

    𝑺𝒆𝒂𝒕 𝒀𝒐𝒌𝒐𝒉𝒂𝒎𝒂

(有)野口自動車内張製作所



その他の車種幌の張替えはこちらでご覧下さい!


uchibari555@ace.ocn.ne.jp
uchibari555@yahoo.co.jp



お気軽にお電話、メール下さい!お待ちしております。



営業時間  am9:00~pm19:00 


http://www.uchibari555.com

有)野口自動車内張製作所
横浜市旭区今宿西町201-7
℡045-953-2546
FAX045-953-2781

uchibari555@ace.ocn.ne.jp
uchibari555@yahoo.co.jp



よろしくお願いします。



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ