水上機って・・・・・・・いいよーー!! | ★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage

★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage

Iphone4Sにしたら、写真を貼り付けれなくなったんで・・・・・。
お引越しじゃーーーーーい!!!

人生初の水上機を製作しましたーー!!

ベースになる機体は、ホクセイモデルさんのWingray70です!!
てつおーはもともとこの機体を、EPに改造していましたので、
この機体にフロートを装着です!!
フロートは以前からHIROBOさん製のフロート!!
これがまたいい出来!!!!!

Wingrayにフロートを付けるのは簡単です!!
底が平らですので、ベニヤで補強して、ネジ止めで終了です 笑


モーターはFutaba製のモーターを使用し、6Sを投入し、ぶち回します 笑
機体重量が3.2Kgになりましたが、カッ飛んでいきますよ!!!

初飛行をなんなく終了してしまいましたーー!!
いやぁーーーーーいいね!!

★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage
★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage
★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage
★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage
★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage
★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage