つ、ついにー!! | ★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage

★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage

Iphone4Sにしたら、写真を貼り付けれなくなったんで・・・・・。
お引越しじゃーーーーーい!!!

先週の話ですが、
行ってしまいましたー( ̄^ ̄)ゞ
なんと、CRSさんへ!!
てつおーのハイエースにもでっかく宣伝してある、ハイエース専門メーカーです!!
金曜日は大阪に宿泊予定でして、、

ん??たしかCRSさんも大阪、、、。
調べると、まさかの10キロ笑

こりゃ早起きして行くしかないっすー(((o(*゚▽゚*)o)))

高速を降りてすぐ、発見( ̄^ ̄)ゞ

にしても、、、。
すげぇー((((;゚Д゚)))))))
ハイエース乗りには神の領域です!!

なんと、月に約50台のハイエースが動いていると、、、。

すごすぎですψ(`∇´)ψ

デモカーなども見せていただき、めちゃ楽しかったです★

CRSさん、ありがとうございましたー★
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


iPhoneからの投稿