砂漠なんでは(ーー;)? | ★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage

★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage

Iphone4Sにしたら、写真を貼り付けれなくなったんで・・・・・。
お引越しじゃーーーーーい!!!


すごい光景でした((((;゚Д゚)))))))
クルマが心配になります 笑
photo:01



そんな中、向かっていたのは、、、
久々にシンバモデルスさんです(((o(*゚▽゚*)o)))
店長も元気そうで、良かったです★
なんと、18MZや8Jも在庫されていました((((;゚Д゚)))))))

リポも相変わらず、ドッサリと笑
コスモ燃料もたくさんありました★

学生時代はシンバさんのバイトを3年させていただきましたが、だいぶ勉強になりましたよー★
電話応対、接客、デモフライト、サボり方 笑などなど
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



iPhoneからの投稿