たまにはねーーー | ★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage

★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage

Iphone4Sにしたら、写真を貼り付けれなくなったんで・・・・・。
お引越しじゃーーーーーい!!!

父親っぽいこともします 笑

イブですんで、外食ですー!!
ほんとあんまりしないですねー。。
飲みに行くのは好きですが、外食ってあんまり好きじゃないんですよねーー。。
いえでゆっくり??食べたい派なんで☆彡

おもろいテレビ見ながら食べるの好きです★

子供はキッズメニューで、テンション↑↑です。。

夜は夜で、飲み食いでしたが、次の日はMFG行きたかったんで笑
控えめにーー。。

そういえば、トイザ●スでおもちゃを買ってあげました!!
が・・・・これで1480円・・・・・安っ!!
大喜びしてましたんで・・・いい子だ 笑

★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage
★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage
★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage
★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage
★てつおー★のラジコン日記(*´∇`*) 2nd Stage