對馬哲男 blog

バイオリン弾きの對馬哲男です。

演奏会情報等、更新していけたらなと思います!

ヴァイオリン弾き


趣味…野球、ゴルフ、囲碁、鉄道



演奏会チケット、レッスン、演奏依頼は
こちらyfe11008@nifty.com
までご連絡ください。


テーマ:
このブログもおかげさまで平均40人ぐらいに見てもらえるようになりました口笛
もっと更新頻度をあげるよう頑張ります笑




さてさて9月19日、20日と、いわきにてソプラノ歌手の橋本妙子さんとボランティアコンサートに出演しました!全部で3公演!




まず初日には、障害者施設にお邪魔しました。


っとその前にお昼
{BA2288B5-B604-46C8-858F-EC05BC605EC6}
海鮮丼    焼きウニを添えて笑い泣き


{6327FA48-CC70-4723-B032-257D9C32933E}
橋本さんの息子さん達が食べていた天丼



{80104739-2572-4F4C-A9D3-79C55B86066F}

{534FF060-313A-4C36-B448-4EA4AAAFD80A}
生の歌声、楽器の音に皆様喜んでいただけました。


二日目は小学校!


{D725A6C5-E576-4D79-B1CA-05CEDD100B91}

{E0D9DD78-033F-4198-901E-C3E792D06619}
パガニーニの24番に顔も強張る


{6B971314-D2F9-4EA1-BDC0-B8136F8163D9}
変装した校長、先生方と


{C606E180-1739-4C0C-9E93-2CDC80B91DA0}
全校生徒36名らしいです。



{94490F37-901D-4806-95B3-DDD5B20B8E76}
学校にて  隠してくれと言わんばかりの石版


昼飯
ふらっと入った中華料理が絶品

{1CC50E8A-8633-4627-B5DD-3883C5C24C21}
これを食べましたが撮り忘れました
写真と完全に一致しておりました。




{823ED24A-6D4E-4A4A-8AD0-524F66263F2D}




2公演目は老人ホーム


{23AB2DFD-71E9-4284-B3B9-77137B668782}
まず厚いおもてなしで赤面しての会場入り


{D54E8B80-50FD-4483-AF58-528371E3D346}
赤面は続く    野球中継ならテレビがアップで寄ってくれそうw(分かるかな)



{32EECCF4-C2DE-4A38-B4D3-2959A68B6006}
開き直る


{1394B402-830D-4F53-904D-81DD25F55431}
とても楽しいコンサートでした!!!
最後皆様と握手したのですが、選挙に出たくなりました。





明日から神々の黄昏のオーケストラピット入り。
新国立劇場のオケピは初めてなので楽しみです。うーん

よく休んで黄昏てきます(全三幕5時間)🌇

おしまい(^^)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。