昨日はバニーちゃんの話をしましたが、今日はパンダさんの話をします。バニーちゃんはかわいくてセクシーゆえドキドキと笑顔にして元気をくれますが、パンダさんはかわいくて癒し系ゆえホクホクと笑顔にして元気をくれます。実は狂暴なところも子供っぽいし、どんなに大きくなっても永遠の子供みたいなところある。

今夜は二頭のパンダさんに出逢いました。きっと何かを大きく動かす出逢いです。こちらが動かすというより、無邪気に動かされるみたいなイメージ。石井ゆかりさんの12星座占いティックなライティングになってしまいましたが、そんな気がしました。気がしましたというよりは、そうなったら嬉しいなという希望かな。夢叶うかな。

石につまづくように一度は出逢ったのなら、また石につまづくように再会することもあるだろう、うずくまるハトと氷る街路樹を眺めながら、そんな風に思えた WINTER COMES AROUND ©️TM NETWORK

バニーちゃんも好きだけど、パンダさんは愛おしい。たぶん、この年齢まで独身で子供いないからだろうな。何があっても子供の味方でいたいなんて大それたことを思ってしまう自分がいる。自分の子供じゃないから責任も取れないし、やがてまたバイバイすることになるのにね。クレイマークレイマーのダスティン・ホフマン、子供のためにやたら旨そうなフレンチトーストを焼くおとうさん。何度でも懲りずにまたフレンチトースト焼きたいと思ってしまうんだ。てか、パンダはフレンチトースト食えるのか?

2020年1月。タイムマシンに乗り込んだり、ならず者たちが集まるバーの店長になったり、バニーちゃんにトキメく男子高校生になったり、パンダに勝手に翻弄されるダスティン・ホフマンになったり、てんでバラバラな日々、毎日のように忘れられない夜を過ごせている。明日は本業のインタビュアーに戻って自慢の記事を紹介するぜ。超イカした女の生き様を。

さ、今日の日記もキャラクターがハチャメチャになってきましたので、このへんで終えます。明日はどんな忘れられない夜が待っているのか。楽しみにしてくれよな!🐼