丑三つ時にこんばんは、平賀です。

 

スマホの液晶バグってハニー、高橋名人に想いを馳せながらイミナイブログ更新します。寝苦しい夜に。8月の長い夜に。TM NETWORKの隠れた名曲です。ブログってあんまり目的明確な内容じゃないほうがいいと聞いたので、a-nation@味スタ2days終わり、熱中症気味でボーっとしている今ならソレが書けるカナ?と思って書いていますが、目的明確な内容じゃないブログを書くという時点で、それはもう目的明確な内容のブログじゃないかという禅問答に早速ぶち当たり挫折しそうです。てか、俺の目的を持たないブログなんてそもそも誰が読みたいというのだろう。てか、俺の目的を持たないブログなんてそもそも誰が読みたいというのだろう。という言葉にも「いや、俺読みますよ」「私も読みます」といったリアクションを求めている感あるし、これもまたれっきとした目的明確な内容になってしまっているじゃんね。難しい。そもそも目的を持たない言動などこの世に存在するのだろうか。頭をからっぽにしたらできるかな。でも本当に頭をからっぽにしたら言葉なんて出てこないから何も書けないからね。となると、真の「目的を持たないブログ」は何も書かず空白で更新することになるけど、そんなこと出来るのかな。せっかくオフィシャルブログ用意してくれた方々が怒らないかな。そもそもシステム的に空白でブログ更新できるのかな。今度試してみよう。今試してみようと思ったけど、そうすると仮に空白で更新できたとしても、ただのミスだと思われちゃうから絶対「空白で更新されちゃっていますよ」と連絡きちゃうし、それが分かっていて空白で更新しちゃったら、それはもう「空白で更新されちゃっていますよ」という連絡を待つという目的明確なブログになってしまうじゃないですか。無理だ。目的を持たないブログなんて俺には書けない。明日は朝から壊れたスマホを何とかしてもらいに行って、昼過ぎからエイベックスでインタビュー2本立てでお送りしてきます。明日も目的がいっぱいあるなあ。いつか目的のない一日を送って目的のないブログを書いてみせる。これを当面の目的としてがんばりたいと思います。

 

◎今日の平賀哲雄マイフェイバリットランキングTOP10

1位、安室奈美恵「WoWa」の衣装はショッピングピンク(すみません、修正お願いします)

2位、倖田來未がパフォーマンスしながらおっぱいをムギュとした瞬間

3位、浜崎あゆみが引き連れた女性ダンサー47名みんなノーパンかと一瞬思った

4位、アヤ・エイトプリンス渾身のセレーナゴメスネタがもう消沈してる件

5位、ココ・パーティン・ココの誕生日カード頼まれて書いたけど「読みました」と言われてない件

6位、ギャンパレの現場最近行けてなくてハルナ・バッ・チーンにロリ賀はファッションロリコンと思われてそう

7位、飛田給の中華料理屋で俺を客じゃなく店員と勘違いして「やってます?」と聞いてきたあゆファンご一行

8位、三浦大知のステージにナイナイ岡村出てくるの少し期待しちゃっていたなんかミーハーな感じ

9位、prediaのちゃんころぴー改めうったんが引用RTしてくれた やっほい\(^o^)/

10位、スマホの液晶ノイズ入りまくって操作できないんだけど、エメラルドグリーンに光ってて綺麗