見てくださいこの木! | 宇田川ガリバー哲男 Official Blog

見てくださいこの木!

昨日のSENDAI MUSIC FOREST!

国産プレミアムで楽しく参加させてもらいました♪




あの場にいたみなさん、来れなかったけど興味をもってくれたみなさん、ありがとうございました(^o^)/~~

新品の木のステージをひたすら誉めてたガリバーですw



ステージからの景色はこんなかんじで、



閃雷のみなさんが叩いてたこの太鼓には、復興への願いが込められてました。




震災をきっかけに始まり、今回で5回目のこのイベントは、携わる人達の思いをお客さんも感じてくれて、それが繋がって成り立ってるイベントだと思いました。

このホールができたことにも、感慨深いという話を聞きました。

これからこの街とともに育っていくんですね★

$宇田川ガリバー哲男 Official Blog


このイベントで出会った盟友のMyPianoも、共演者のみなさんも、

いつも素晴らしいステージを見せてくれる。

ホントに見栄や虚栄がないんですよね。

気持ちいい!



個人としても、国産プレミアムとしても、もっともっと気持ちを繋げる存在になれればと思いますo(^o^)o

また来年も来ます仙台!!

運営スタッフのみなさん、お疲れ様でした(^o^)/

共演者のみなさん、ありがとうございました★




ガリガリ7より♪