ムニァムチュ~(≡^.^≡)♪ | てつ男

てつ男

猫のコテツと、大好きなお酒の話٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

ぉパぉーございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


股、ご無沙汰ブリうお座DASH!
しちぉります┏○ペコ


コテツ黒猫も、私ニヤニヤも大型犬もビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
相変わらず、
元気に愉快にすごしちぉります音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


ハシが空、飛んでも
楽しい~音符
オトシゴロ(*≧艸≦)⤴️⤴️⤴️


最近のコテツくん黒猫のお気に入り音符

ひとり遊びをしてくれない
コテツくん♡ですが・・・タラー
この、オモチャをいただいて
1人で遊んでくれるよーなりました。

クワバラキラキラクワバラキラキラ

自由❕手に入れたどーーーー⤴️⤴️⤴️
ありがとう(」^o^)」




最近も、
よく遊び、よく食べちぉりますデレデレ

なんと言っても
水星人、
マイナス(私) プラス(大型犬)
夫婦ですので~!
生まれ持ってのキラキラ遊び人( ̄▽ ̄)キラキラ


先日
友達から、
嬉しいプレゼントプレゼント届いたりグリーンハーツ


いつも、気にかけてくれて
ありがとう*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
コテツにも、沢山に~ありがと黒猫グリーンハーツ




いただいてた、
美味しい~ワイン٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
香りがとってもフルーティーでした!




妹家族が、遊びにきたり音符
いちご・・・
お盆に逢ったばかりなんだけど
股、体重、少し重くなったよーな・・・タラー
ちなみに
いちごも、只今、ダイエットちゅー
(* ̄m ̄)プッ


スッカリ
レッドシュリンプさそり座
お気に入りのコテツくん

カミカミ!!   ケリケリ!!
ムニァムチューニァー黒猫ハッ

コレで
よーやく
私の傷、
少し・・・減るのか(~ω~;)))??


そんなで
仕事に、私生活に
忙しくしちぉりますが
相変わらず
元気に楽しくやっちぉります٩( 'ω' )و


でわバイバイ
皆様
今日も、HAPPYで(˘❥˘)ラブラブ