アタリ! ハズレ! | てつ男

てつ男

猫のコテツと、大好きなお酒の話٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

皆様、ぉパォ~ございます(^3^)/~☆

雨の水曜日!
水曜日って、雨率高い?

雨も降らなきぁー、植物育たないものね滝汗グリーンハーツ


今朝も、コテツ黒猫
元気に朝ごはんを食べ
元気に遊んぢぉります音符

ちっちぁな、物でも……
見逃しません!


いつのまに……
見つけたの笑い泣き

すっかり、お気に入りの様子
………(*≧∀≦*)


そして、股また……
大型犬が、買ってきましたタラー

ケージに取り付けましたが……

・・・・・

コテツ黒猫無反応タラー

大型犬……めちぁ②寂しそうでした(*≧∀≦*)アセアセ


残念!

大型犬くん、お願いです
コテツ黒猫の物を毎日のよーに買ってくるなら…
たまにわぁ~!
ワタスにも、
オミアゲカップケーキお願いいたしますm(__)mアセアセ


そして……
必ず
誰かに、何かいただくと
やって来て
真っ先に中身!確認アセアセ


コレ↓コテツ黒猫くん、食べれるの
ありませんからぁーーー!!

えびちぁん
沢山に、ありがとーございました。
塩けんぴピンクハート美味しかった\(^o^)/

今日のお昼わ
柚子茶漬けにします


でわバイバイ
今日も、雨にも負けず!
頑張っていきましぉー(*゜ー゜)ゞ⌒☆