大徳屋 野菜天ぶっかけ蕎麦 | てつ男

てつ男

猫のコテツと、大好きなお酒の話٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

皆さま、ぉパぉ~ございますヾ(ゝ∀・。)ノ゛

11月1日
いきなし、寒くなりましたゲッソリアセアセ
風邪などひかないよー
気をつけてねピンクハート

さて、昨日わ、月末で♡スケジュール
アッチコッチ朝から走りまわりましたタラー

お昼前に
体温上昇ゞ(≧ε≦*) 爆アップアップアップ

大徳屋さんで
野菜天ぶっかけ蕎麦!

オマケでちっちゃなエビのってたグッキラキラ


ありがとうございました
ごちそうさまでした┏○ペコ♡

人生、歩いてると
色んな夢や希望が生まれる物ですデレデレキラキラ



今年の冬
焼き芋屋さんへ
転職するかな~♡


UHルンルン
baby I Love uくるくるキスマーク



でわバイバイ
11月も、暑苦しい♡でニヤニヤ
頑張りましぉーハート