昨日は日付変更線を越えずに帰宅したので、朝の散歩へ向かった

先日行ったジムでのトレーニングがマシン中心で限定的だったのか、右肩に違和感を感じ、まさかの50肩と不安になる❔
最近、散財も多く、首も回らないので、おじいさん、おばあさんたちとラジオ体操も一緒に行った。




しかし、前のおじいさんのしぐさがすごくかわいらしい。





山行までは、さすがに無理だけどスッキリしました✨

イノシンにも襲われず、良かったと思ったら、まさかの遭遇

デカイ!



でもぼくの姿を見つけて、向こうがなんと逃げ出した(((^_^;)

嫁の干支は、亥(いのしし)で普段はこちらが逃げるばかりなのだが、今朝はなぜか勝手が違った

これも早起きはなんとやらのうちかな❔