王子動物園には、昭和のにおいがぷんぷんにおう遊園地もあるのです。













娘は、動物を観察したい僕と違って遊園地で乗り物に乗るのが目的なのです
ただ、この昭和レトロな遊園地が侮れない





まず、名前がなんと「ロボコン広場」!
今どき「ロボコン」ご存じのかた、いかほどいるのでしょう?






乗り物のひとつは、「ティカップ」☕「ティー」じゃないのが、みそなんですね?





レストランの名前は「カレーステーション カレー王子」






シンプルな昭和なネーミングに心なごみます
こだまカレーとかもしや出てくるのでしょうか?
できれば、玉子もつけちゃいましょう!







赤ちゃん連れの親子さん、スロープの登り降りは、くれぐれも気をつけてくださいね
なんといっても「ベビーカー」じゃなく、「うば車」ですから