世間では「ホワイトデー」♥
「バレンタインデー」義理チョコ❓をプレゼントしてくれた娘が、お返しを心待ちにしているらしい。

仕事半ばで、「お菓子よりオモチャ」と思い、閉店間際の「オモチャ屋」さんになんとか駆け込んだ。

おっと早速、掘り出し物が!
ツムツムのキャラクターがついた女の子がきっと喜びそうなミニカーだ。
2個買う求めて、先ほど枕元に置いてあげた。
「きっと明日の朝、目覚めたら大喜びするだろうな♥」







皆さん、ご存知でしょうが、スマホのLINEアプリの「ディズニーツムツム」のことですよ。

ここんとこ、幼稚園春休みの彼女のiPadからやたらとハートのおねだりがきて、プレゼントしてあげる♥









ご存知ない方、ハートがないとツムツムはプレーできないんですよ。クスッ😊

ほっとしたところで、スマホでツムツムをやろうとアプリわ開いてみた。
ありゃまー😲
娘に負けている。
しかもダブルポイント以上の差だ。






いつもハートをやり取りしている愛娘が、突然ライバルに豹変した🐯

どうやら、今夜は眠れない夜になりそうだ🌃✨