白身と黄身どっちが好き?ブログネタ:白身と黄身どっちが好き? 参加中
私は黄身
断然、黄身です。

旨味の凝縮されているきみ

昔、少年隊も黄身が大好きなあまり、歌を歌っています(^_-)-☆ 


{F29648B2-7E1F-452B-B76F-AE4D74EC17C6:01}
※君だけに ただ 君だけにah めぐり逢うために僕はさびしさとともに生まれたよ※夜が星空を ah 海が風 ah 抱きしめるように僕は君だけを 抱きしめるために生れて来たよ君を見つめると僕の胸の中は星が渦を巻く銀河に変わるよ…愛しているんだ君だけに ただ 君だけにah 届く悲しみを連れて僕は今星くずのように君に降りてく
{5A3F374B-CF99-461D-B1E7-143DA17B834A:01}


白身と黄身どっちが好き?
  • 白身
  • 黄身

気になる投票結果は!?