割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
人に割り込まれた時、現実的対処法としては二つある。

ひとつは何も言わない。どうせ言ってもわさる相手ではないだろうし、だんまりを決め込む。たかが二、三分の違いならば、割り込んだ相手にあえて文句を言って1日嫌な気分になるよりは好きにさせるという手てある。

もうひとつは毅然として抗議するという手である。一個人の権利を侵害されたのであり、このような行為が看過されるのは民主主義の危機であり、当人に非を認めさせる。どっちみち気分が悪くなるのであれば、新たな自分に生まれ変わるためにも思い切って勝負に出たい。

どちらにしても割り込みは人と人の間(愛だ)から生まれるものであり、必要なのは大いなる愛だ💕by相田(愛だ)みつを

{2FC58533-9514-444A-AE0E-AB4D99721BB1:01}