夕方小腹がすいたので、コンビニに駆け込んだ
 おにぎり一個で夕飯までやり過ごそうと思ったが、レジ横のずんぐりむっくりした愛嬌のある奴につい目がいった
  そう、お祭りの縁日には欠かせない頭でっかちの彼だスナックなのか?おかずなのか正体不明なあの彼だ‼️外来種の一種とも言われている(^o^)/

 そろそろ皆さんには名前を明かしておこう!『アメリカンドッグ』
 ドーナツのような甘い服をまとい、中身はシッカリプリッとしたソーセージでできている
 これにケチャップとマスタードを添えて食べると何とも香ばしく、懐かしくもあり、甘く味わい深い(o^^o)

  アメリカンなのに洗練されておらず、何ともバカボンにも似た日本的な彼が大好きだ

 
{AC2810A2-FACC-4EA9-A401-9F5E47F63C90:01}