男って | ぴかぴか。

男って

主人は仕事で帰りが遅いことが多いです。



でも出来れば一緒に夕ご飯を食べたいので、(そうでもしないと、一緒に居る時間がホントに少ない)



『遅くなるなら言ってね、子供と一緒に先に食べるから。

帰りがそんなに遅くないなら、待ってて一緒に食べるから』


って言ってあります。




なのに、どうして


『遅くなる』の連絡さえ忘れるんだろう。



毎朝

『今日遅い?』

って聞かないと言わないから


いい加減イヤになって、自分から言うようにお願いしたのに、


今日は連絡無し。



お腹すいたけど、今から1人で食べる気もしない。


いつ帰ってくるんだか分かんないし。


どうして男ってこうなの??


もう知らない!



寝よ~寝よ~。