フラれちゃった、、
もうダメだ、、
どーせ私なんて、、

もうしばらく
恋愛なんてしなくていいや。
おひとりさまを満喫しよ!

えええええ
それでええの?
俺なら絶対いやなんだけど笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

欲張り恋愛コンサルタント

てっちゃんのLINE@登録はコチラ♪

http://nav.cx/cX8R7CX

 

700名突破ありがと〜!!

限定コンテンツもあるよ♪

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


やっほ!

てっちゃんだよ( ´ω` )/


俺って実はね

めっちゃしつこい男なのよ笑


いまの奥さんである

ゆりちゃんと付き合う時も

2回フラれて3回目でOKもらったし


高校の時なんて

同じ女の子に4回告って

4回フラれたこともあるの笑



よくそんな勇気あるよね、とか

懲りないよね、とかって

よく言われるんだけど、


俺からしたら

1回フラれて諦めきれる方が

よく出来るよねって感じ笑



だってさ、例えば、

お祭りの出店で

射的屋さんがあるとする。


チラッと景品見たら

『1等が1000万円』なのよ!!


誰でも参加出来る

1000万円を手にする権利!!!


挑戦するかしないかは

自分しだい!!!


俺だったら、ダメもとでも

どんどん挑戦するわ笑


何回でも何十回でも

ピストルバンバンしまくるわ笑



ゆりちゃんを諦めきれないときって

そんな感じだったのよね〜!

(ちなみにゆりちゃんに最初に告白した時には「てっちゃんは尊敬できない。友達としか見れない。だからごめんなさい。」って言われたよ)


高校時代に4回フラれたときも

そんな感じで諦めきれず告白し続けてたけど、

「あ、俺もういいや。満足した。」

って急に思うときがあったのよね笑


でねでねでねでね、

めっちゃすごいんだけどさ


満足するまで4回告白してフラれて

「もう恋愛いいや〜勉強しよ」

ってなってる時に、ある女の子に呼び出されて

6年半付き合った元カノと出会うのよ!


たぶん、諦めきれないけど

告白せずにグダグダしてたら

その出会いを無駄にしてたと思うんだよね。

チャンスに気付けなかったと思う。


結局さ、その子とは

6年半付き合って別れたけど、

そうやって自分の心に嘘をつかずに

行動をし続けたから今があると思ってる!


だからさ、何回でも何十回でも

好きなら諦めずに行動し続けよーぜ!



こういう記事書くと

「音信不通なんですけど、、」

ってメッセージ来るけど


いろんなSNSからDM送ればいいし、

家がわかるなら手紙入れてくればええやん♪


思いつくこと、やれること、

ぜんぶぜんぶやり尽くすのよ!


くれぐれも引き寄せに頼って

行動せずアファメーションとか

バカみたいなことやめなよ笑


別に何年かかってもいいなら

好きにやってればいいけど

それなら1人で勝手にやってて笑




なんにせよさ、

好きなら好きって伝えること!

それしなきゃなんも動かんよ!


結果なんてどーでもいいから!

あなたが伝えなきゃ、あなたの心の声は

ずっと心の中に閉じこもったまま腐ってくよ!

(ちなみに、それがこじらせを作っていく)


はい!あなたも一緒に!

『私は私が幸せにする!』

『うちはうちが幸せにする!』

『あたいはあたいが幸せにする!』

『わでくしはわでくしが幸せにする!』

『拙者は近藤勇でござる!』

『おいなりさん!ソーセージ!ミートボール』


バッチリ!!!!

その勢いのままいってらっしゃい!!!


欲張り恋愛コンサルタント

てっちゃん


LINE@登録はコチラ♪

http://nav.cx/cX8R7CX

700名突破ありがと〜!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

おヒマな人は

これ全部読んでね(*゚▽゚*)♡笑

 

【自己肯定感】恋愛の自信をすくすく育てる方法!小さな願いを叶えてあげよう!

https://lovelysmilecollection.com/love_right_now

 

幸せになるのやめれば?今のままの方が楽だよ?頑張らない勇気の話

https://lovelysmilecollection.com/unkoman

 

【いい女の条件】1/150の女になるためのたった2つのポイント

https://lovelysmilecollection.com/joken_150

 

『いい出会いがないなぁ』って女性必見!!王子様じゃなくてヒーローを探すべし!

https://lovelysmilecollection.com/he_is_my_hero