今日は久しぶりに一日中家にこもってみましたキノコ
贅沢な日曜日の過ごし方ですねスマイリー
今日は火鍋シリーズNo.3ということで、台湾、台北にある「天香回味」(ティェンシャン・フイウェイ)というお店の紹介です。

Best Foods all over the world!-天香回味

実はこのお店、日本橋にも銀座にもあるらしいので食べたい人は是非行ってみてください!
だけどなんか中国独特な味がしないなって思ったら、モンゴル味らしいです。
とってもおいしかったですよ音符
スープの種類は「天香鍋底(辛味)」「回味鍋底(普通味)」「素食鍋底(ベジタリアン)」の3つから選べますが、私のおすすめは「天香鍋底」と「回味鍋底」のミックスですエルモ
場所は中山駅から歩いて3、4分ぐらいです。
値段は3人で1000元ぐらいだったと思います。(日本円で3000円ぐらい?)
明日からまた1週間頑張りましょうスヌーピーばいばい