増種したアノ種を早速産卵セット!!! | 情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

クワガタ、カブトムシ、カナブン等ブリードの楽しさをお伝えすべく千葉にある習クワ内のSAMURAU Beetle powered by 二杯目から情報発信していますね〜〜〜!!!

こんにちは〜!







今日は朝からしっとりとしたお天気にて、、、





そんな陽気ではありますが本日も粛々とムシ活

をお送りしちゃいますネ〜〜〜!!!( ´ ▽ ` )








すでに成熟しているようでしたのでペアリング

を少々行った後早速産卵セットしちゃいました

ネ〜〜〜!!!(๑>◡<๑)







サイズ大きめで赤の発色控えめな小豆色ですが

次世代では発色良い小さめも拝めると良いです

ネ〜〜〜!!!☆〜(ゝ。∂)





お次は既に大人気!!!

回りはじめた

習クワお土産

グッズガチャ

景品のご紹介ですネ〜〜〜!!!

☆〜(ゝ。∂)



クリエイターヨメちゃん

力作の数々!!!ヽ(´▽`)/




習クワ店長のエプロンにもついている!!!

程良きサイズの缶バッヂですネ〜〜〜!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


大人気キラバッヂもご用意しちゃいました

ネ〜〜〜!!!(^O^☆♪







今回初登場のスペシャルレアアイテム!!!

習クワ小銭入れ爆誕ですネ〜〜〜!!!

( ´ ▽ ` )


今回いきなり六色展開でみなさまのチャレンジ

お待ちしちゃいますネ〜〜〜!!!(^-^)







お次はコチラも好評をいただいております

キーホルダーに加えまして、新作のお手製

アクリルキーホルダーを追加deathネ〜!

\\\\٩( 'ω' )و ////




そしていつものトートバッグですが、、、




ノーマルカラーのミニトートに始まり、、、







お次は習クワファンのみなさまお馴染み!

あの某酔っ払いさんカラーのミニトート、、、







コチラは習クワフレンズの某トラ党🐯の方を

イメージしましたネ〜〜〜!!!(*^▽^*)







そして習クワスタンダードカラーのミニトート

ですネ〜〜〜!!!(*^ω^*)




そしてここからは激レアなスペシャル大当たり

をご紹介、、、




ベルトや下部の補強カラーのグリーンにあわせ

緑のロゴを中央に配したトートバッグ!!!







そしてお次は完全なる一点モノ!偶然が産んだ

南国ビーチのサンセットを想わせるロゴの周り

には控えめなブルーのラインを配しまして、、


コレは二度と出ない激レアバッグですネ〜!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







コチラはお馴染みの習クワカラーを配しました

開くと大きなトートバッグですネ〜〜〜!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



500円でどれかが当たる!!!二杯目が欲しい

習クワスペシャルお土産グッズガチャ!!!


是非お楽しみください!!!ヽ(´▽`)/





ということで、、、


SAMURAI Beetle powered by 

二杯目では、、




用品



空っぽナウ、、、




成虫ペア
















・奈良輪本家早期羽化ミニペア!!!

 H率アベレージ高めで良血がよくわかる!!

 だいぶ少なくなってまいりました!!!

・MOTO/SP シャコタン血統早期羽化ペア!

 元木さん使用済みメス単からのインライン!

・ツシマヒラタクワガタペア

 オス60〜73mmペア、今期同腹77mm迄

メリーメンガタクワガタペア

 残り1ペア!!!!!

ファソルトヒラタクワガタペア

 え!他で見ない産地、あのサイズが!!!

タイワンオオクワガタペア

 見ればわかるあの顎がしっかりと!!!

元木さん使用済メス単からのちなみ爆発ペア

 他では見たことがない?!絶対良血!!!

元木さん幼虫ちなみ爆発ペア

  以前完売のアノ幼虫から続くライン!!!

川西Shima奈良輪ペア

 こちらもなかなか良いバランスのライン!

本家461オス✖️いまQ54mmメスのペア

 残り僅か!!!

ミークヒラタクワガタssp.デレッセルペア

 今回使用のオス親は最強にヤヴァイです!!

インド産クルビデンスオオクワガタペア

 見ればわかる迫力の幅あるインドクルビ!!





成虫単品


















・デタニヒラタクワガタオス単

 太短い豆タンクスタイルがタマラナイ!!!

・ファソルトヒラタオス単

 他に見たことがない激レア産地です!!!

・ツシマヒラタメス単

 同腹オス77mmまで到達しました!!!

国産オオクワガタオス単

 良血オス追加!!!(7/16)

 (とにかく血は良いですね〜〜〜!!!)

国産オオクワガタメス単

 あと三ライン数頭だけに!!!(7/9時点)

インド産クルビデンスオオクワガタオス単

 ラスト一頭!ガッチリ系ラインですね!!!

イキヒラタクワガタオス単

 混じりっけなし!純度100%インライン!!!

タイワンオオクワガタオス単

 ガッチリしっかり安心のスタイル!!!

グリーンニジテカ〜ル照り焼きラインメス単

 小型でお手頃二杯目コレクション!!!

アカアシクワガタオス単

 オス単55mmまでいますね〜〜〜!!!

・ド短歯パプアヒラタクワガタオス単

 ド短歯オス単まだまだいますね〜〜〜!!!

ミークヒラタクワガタssp.デレッセル

 こちらもアノブリーダーのあのオスが親!!




幼虫


・ファソルトヒラタ幼虫未判別三頭セット

 マットに入れ替えて継続中!!!






充実のラインナップで絶賛ご紹介中ですね〜!



本日もムシ活ご紹介させていただきましたが、

どの種も写真ではその良さや特徴は全くと
言ってよいほど伝わりません!\(//∇//)\

あくまでも僅かばかりの年数ですが、色々と
ムシを買ってきたクワカブを趣味とする一個人
の考えですが、、、

クワカブ
信頼あるお店
現物を確認!
することを強くオススメします!
この晩秋〜初冬、クワカブ成虫・幼虫共に
棚満タンの布陣で皆様のお越しを、、、
SAMURAI Beetle powered  by 二杯目
お待ちしてますね〜〜〜!!!



二杯目のメシ活ブログ 蒸発大陸 も発信中!!!

二杯目の日常風景ご紹介!情動生活のブログ

もよろしくお願いします!


いつもお世話になっている クワガタ、カブトムシ
販売の習クワ ブログリンク こちら です!!!