ちょっぴり期待のオオクワガタ?! | 情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

クワガタ、カブトムシ、カナブン等ブリードの楽しさをお伝えすべく千葉にある習クワ内のSAMURAU Beetle powered by 二杯目から情報発信していますね〜〜〜!!!

こんにちは〜!






昨日は地震でムシ飼育スペースに若干の崩れが
発生しましたが、特に大きな問題はなく最小限
の被害でなんとか済みました二杯目ですね〜!
\(//∇//)\

今日は今日とて久しぶりの出社予定でしたが、
電車大混乱で来週へ変更しちゃいましたね〜!
_(┐「ε:)_



というわけで?!今回は、、、



みんな大好きマツノ川西産卵セットですね〜!






取り出しました産卵材の後には、、、






材の下からこんにちは!早速第一幼虫発見!!
幸先の良いスタートですね〜〜〜!!!(o^^o)






とりあえず七頭の幼虫を確保ですね〜〜〜!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡





ちなみに、この幼虫の親オスは、、、



成長途上?!77mm 420点のオスですね〜!








二杯目のメシ活ブログ 蒸発大陸 も発信中!!!

二杯目の日常風景ご紹介!情動生活のブログ

もよろしくお願いします!


いつもお世話になっている クワガタ、カブトムシ
販売の習クワ ブログリンク こちら です!!!