アマミノコギリクワガタも産卵セットはじめちゃいましたね〜! | 情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

クワガタ、カブトムシ、カナブン等ブリードの楽しさをお伝えすべく千葉にある習クワ内のSAMURAU Beetle powered by 二杯目から情報発信していますね〜〜〜!!!

こんにちは〜!





最近はすっかり産卵セットな季節なので、
またもや産卵セットをしてしまいましたね〜!
o(^_-)O



少し前までSAMURAI Beetleでご紹介していた
アマミノコギリクワガタですが、産卵セットな
エサ食いだったので、ブリードすることに
なりましたね〜〜〜!!!ψ(`∇´)ψ






威嚇のポーズからご紹介な70mmの親オスです
ね〜〜〜!!!(⌒▽⌒)






顎はガッチリ系で伸びやかではないですが、
ワガママボディがポテンシャルを感じさせる
のですよね〜〜〜!!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






メスも元気な36mmですね〜〜〜!!!(о´∀`о)
背中のゴツさが魅力的なのですよね〜〜〜!
☆〜(ゝ。∂)






ペアリングの後、産卵セットへと出動して
もらいましたね〜〜〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)





二杯目のメシ活ブログ蒸発大陸も発信中!!!

二杯目の日常風景ご紹介!情動生活のブログ

もよろしくお願いします!


いつもお世話になっているクワガタ、カブトムシ
販売の習クワブログリンクこちらです!!!