本家は続くよどこまでも?! | 情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

クワガタ、カブトムシ、カナブン等ブリードの楽しさをお伝えすべく千葉にある習クワ内のSAMURAU Beetle powered by 二杯目から情報発信していますね〜〜〜!!!

こんにちは〜!














菌糸カップ上部の菌壁まで破壊したこちらは、







またもやむちぷり幼虫出現ですね〜〜〜!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡







こちらでもしっかりとまるまる太くなり、、、







おっとこちらは少し細めですがお尻は大きめ?







たまにはこんな感じで中途半端な状態で天井を

破壊していますね〜〜〜!!!(๑>◡<๑)







中には白くてぷりぷり、でも少し上半身が細め

かもしれないですね???(*´꒳`*)







お次は中途半端な食い方でして、、、







少しぷり感が足りない感じですが、太めの幼

でしたね〜〜〜!!!(o^^o)







こちらも同じく食いがそれほど進んでおらず、







とはいえどの幼虫も良い太さですね〜〜〜!

どんどん食べてガンガン大きくなって欲しい
ですね〜〜〜!!!ヽ(´▽`)/





二杯目のメシ活ブログ蒸発大陸も発信中!!!

二杯目の日常風景ご紹介!情動生活のブログ

もよろしくお願いします!


いつもお世話になっているクワガタ、カブトムシ
販売の習クワブログリンクこちらです!!!