今回は幼虫中心?!まだまだ出てくる二杯目ブース!!! | 情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

クワガタ、カブトムシ、カナブン等ブリードの楽しさをお伝えすべく千葉にある習クワ内のSAMURAU Beetle powered by 二杯目から情報発信していますね〜〜〜!!!

こんにちは〜!










棚の全容をお示しした後に、、、








そして今回は、、、



こちら種親の羽化たて写真ですね〜〜〜!!!
♪( ´▽`)






サビイロカブトのオスですね〜〜〜!!!(╹◡╹)
独特な発毛がサビ感満載?!胸角も主張抜群の
カワイカッコいい素敵なカブトですね〜〜〜!
(๑>◡<๑)






産卵セットもバッチリ成功致しまして、、、






SAMURAI Beetle にて大人気爆産幼虫たっぷりと
ご用意してお待ちしていますね〜〜〜!!!( ^ω^ )






棚の最下段端っこには、ひっそりと、、、






ちびっこオスのペアがいますね〜〜〜!!!






メスも元気にブリードを待っているみたいです
ね〜〜〜!!!(*^ω^*)






そしてお次は昨日購入のBE KUWAで見つけた、



イキヒラタのメスギネスって43.1mmなんですね、






二杯目今期のイキヒラタ親メスは42mm、、、
この子ってそこそこ大きいんですね、、、






普通のサイズかと思っていましたので、、、






普通にお連れいただける幼虫ペアをご用意です
ね〜〜〜!!!(o^^o)





そして、お次のにご紹介するのは、、、



アマミノコギリクワガタですね〜〜〜!!!
(๑>◡<๑)






写真のオスは70mm、顎湾曲していますね〜〜〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))






メスも元気な37mmですね〜〜〜!!!(^з^)-☆






オス70〜72mmメス36〜40mmのペアをご用意
してお待ちしていますね〜〜〜!!!( ´ ▽ ` )

お店で迷わないように、少しづつご紹介を
続けていきますね〜〜〜!!!o(^▽^)o




いつもお世話になっている、、、
冬なのにオオクワ中心で充実のラインナップ!
な「クワガタ、カブトムシ販売の習クワ」
ブログリンクこちらです!!!