こりゃまたグラッチェ?!ピザに埋もれてみたい方必見?! | 情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜

クワガタ、カブトムシ、カナブン等ブリードの楽しさをお伝えすべく千葉にある習クワ内のSAMURAU Beetle powered by 二杯目から情報発信していますね〜〜〜!!!

こんにちは〜!


すっかり湿度におされて既に夏バテ?!な二杯目
ですね〜〜〜!!!\(//∇//)\


バテバテ気分ではありますが、少し前に発見した
某アニメ30周年記念のグッズ@しまむらを、、、


近隣店舗の在庫を取り寄せていただきました、
昔はやっていた小説〜アニメ〜ゲーム等々に、
所謂ラノベからのマルチメディア展開なヒット作
「スレイヤーズ」のマクラですね〜〜〜!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

、、、はい、いい歳のオヂサンが、しまむらから
大きなビニール袋でおうちに持ち帰りました
ね〜〜〜!!!ψ(`∇´)ψ



そんな気分で髭剃りを買いに行ってしまうと、


リアルタイムTV版が一番好きという変なオヂサン
が、こんな髭剃りを買ってしまいましたね〜〜〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪




、、、いや、いいんです、、、自己満足なだけで
良いんです、、、、、(๑>◡<๑)



そんな私のお庭では、ニンニクの花が見事に咲いて
楽しいのですよね〜〜〜!!!╰(*´︶`*)╯♡



気を取り直しまして、メシ活を少々、、、


ヨメちゃんから「脂っこい」説のあるこちら、
スカイラークグループのグラッチェガーデンにて
ピザ食べ放題お安くあるそうなので、ちょいと
偵察がてら、、、




パスタのおまけのサラダ、小鉢だけど美味しそう
ですね〜〜〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡




ドリンクバーだけでなく、日替わりスープも
飲み放題で、味も悪くない、サラダはむしろ
さっぱりして美味しい感じですね〜〜〜!!!




ムスコちゃんはトマトのカプレーゼとイカフライ
というダブルサブな感じですね〜〜〜!!!
さっぱりふんわりでどちらも予想の斜め上行く
旨さですね〜〜〜!!!(o^^o)

ピザも軽めの生地をサッと高温で仕上げている
感じのアツトロウマウマな、食べ放題だと
いつまでもどこまでも食べたくなく感じの
蒸発アイテムですね〜〜〜!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)




これは当たり?ヨメちゃん発注のスパゲティは、
海老のトマトクリームスパゲッティですね〜!
クリームが旨く脂を包んだか?まとまりの良い
しっかりお味の逸品ですね〜〜〜!!!( ^ω^ )




二杯目は、気合の大盛りナポリタンを発注すりも、
こちらは脂ギトギトなちょいといただけない
仕上がりですね〜〜〜!!!\(//∇//)\

、、、ま、とりあえず全部食べましたが、、、


ムスメちゃんの旨そうなチキンステーキは、
ナポリタンにノックアウトされて写真を忘れる
大失態?!でも、お裾分けしてもらったチキン
は、カリフワで良いお味でしたね〜〜〜!!!
しかも、ピザ食べ放題なのにライス付きとか
パラダイスセットでしたね〜〜〜!!!(°▽°)




はい、全種類いただきましたが、どれも外れなく
サクサクいくらでもいけそうなピザに大満足
ですね〜〜〜!!!(๑>◡<๑)
二杯目一押しは、蜂蜜をかけて食べるチーズピザ
ですね〜〜〜!!!(๑╹ω╹๑ )




メイン一点又はサブ二点、ピザ食べ放題、
ドリンクバーつき、日替わりスープ飲み放題、
小鉢のサラダつきで、、、
○平日
・大人1,299円〜
・小人1,099円〜
#土日祝100円マシ

って、それでやっていけるのか?!
これは再訪必至ですね〜〜〜!!!



そして、話題の?!魔法のお水セット爆裂中な
ムシ活はというと、、、


奈良輪メスを二週間セットし、抜いてから二週間
寝かせてみた産卵セットですね〜〜〜!!!(^。^)
丸のこで削った感じがまさにパーフェクト?!




材をカパっと割ってみると、早速第一幼虫発見
しちゃいまいたね〜〜〜!!!(*^ω^*)
材の状態は決して良くはないですが、しっかり
ドストライクなポジションで幼虫発見できました
ね〜〜〜!!!(≧∇≦)




初令〜二令の割どき幼虫をしっかりゲット
しましたね〜〜〜!!!(*´∇`*)




ちっこい子はマットに、普通な子は菌糸カップに
投入し、無事10頭ゲットですね〜〜〜!!!
♪( ´▽`)

前回の産卵セット同様に、産卵を邪魔せず水分を
作れることがわかってきましたね〜〜〜!!!
(о´∀`о)






いつもお世話になっている、、、
元祖習クワ式レイティングエントリー急増中?!
な「クワガタ、カブトムシ販売の習クワ」
ブログリンクこちらです!!!